[UNITY]2DRPG開発日誌 #59 TextMeshProの Shader Errorを解決する方法

Fungusをインポートすると、こんなエラーが。

Shader error in 'TextMeshPro/Mobile/Distance Field SSD': undeclared identifier '_Sharpness' at Pro/Shaders/TMPro_Mobile.cginc(74) (on d3d11)
Shader error in 'TextMeshPro/Distance Field SSD': undeclared identifier '_Sharpness' at line 231 (on d3d11)

これはTextMeshProのバージョンが古いまたはTMP EssentialをインポートすればOKです。

UNITYエディター上部のメニューから Window -> Text Mesh Pro -> Import TMP Essential Resources を選んでインポートしましょう。

既にインポート済みでも、なぜかFungusをインポートするとTMP側のデータが古くなるんですよね…。

“[UNITY]2DRPG開発日誌 #59 TextMeshProの Shader Errorを解決する方法” に1件のフィードバックがあります

コメントは受け付けていません。